オリジナルロッド 先行予約開始日が決定しました!

お待たせしておりますオリジナルロッドの先行予約開始日が決定いたしましたのでお知らせいたします。

*オリジナルロッドのスペックや先行予約特典等に関しては、こちらから…

乗船時の予約は、明日1/30より開始いたします。
web上にてのご予約は、2/10(土)より受付開始いたします。

web上での予約は、2/10より「オーダーフォーム」をご用意いたしますのでフォームをご利用していただきます。

又は、必要事項をご記入していただきEメール(seabass@f-real.com)でも受付いたします。

ロッドに関してのご質問等お問い合わせは、お電話(090-4939-8991 森田)またはEメール(seabass@f-real.com)およびFacebookよりメッセージにてお受けいたします。

 

先行予約受付期間は

乗船時の予約:1/30~2/28
web上からの予約:2/10~2/28

とさせていただきます。

期間終了後も在庫が残っている間は、オーダー受付いたしますが先行予約特典は先行予約期間中に予約いただいたものに限らせていただきます。

また、先行予約およびその後の予約のどちら場合でも予約時に予約金¥30,000-または、全額入金していただきます

web上での予約時は、お振込みまたは後日乗船時等にご持参いただきます。

入金が確認できたところで本予約とさせていただきます。

乗船時にご入金に限り「カード決済」もご利用いただけます。

 

コメントを残す