2021/07/11午後釣果 おまけで86cmまで

14:00出船

今日も風のない予報だったが結構な風(T_T)

しかも雷予報も出ており前半戦勝負

やはりザブザブだが70UP祭りポイントへ

早々に73cmキャッチからスタート!

風が強いので船も止められないため速いペースで流し終わってしまう

流しかえるのもザブザブで一苦労

それでも流しかえるたびに反応あり

途中おまけで86cmまでキャッチ

しばらくして反応もなくなりどんどん風&波が強くなったので風裏に移動

移動先に到着すると波もなく穏やか…

と思った瞬間急に風向きが変化

キャストするまもなく風裏に来たはずが風表に(T_T)

それでもなんとか75cmキャッチ

どんどん風が強くなってきたので再び移動

しかし今度は、雨も強くなり反応もなくなり雷が近づいてきたので終了

天気に翻弄された午後便でした。

 

コメントを残す