2022/11/15午前釣果 ヒュージペンシル祭り開催!

15:00出船

朝の雨もようやく止んだが少し北風が残っていたので風裏でバイブレーションゲームから開始!

開始早々の1投目からヒット連発!

連発どころか延々と1キャスト1ヒット状態

サイズは日によってまちまちなのだが今日は、55~65cmとGoodサイズで入れ食い

しばらく遊んだあと少し風も収まってきたので大物狙いにポイントチェンジ

夕マズメに期待したがイマイチな感じ…

暗くなりだしてからいきなりスタート!

最初ウエイキーブー170でバイト連発

しかしゲストのウエイキーブー137には、全く反応なし

なのでここからヒュージペンシル投入開始

開始1投目から早速バイト

その後もヒュージペンシルでバイト連発!

サイズは65~75cmといったところだが暗闇のペンシルは、迫力満点(^^)

1時間半程度で私とゲスト1名で30バイト以上(キャッチは少なめでしたけどね)

ヒュージペンシル祭り開催か?

コメントを残す