2023/04/16午後 釣果 81cmまで

14:00出船

お昼前から吹き始めた風が結構残っている

とりあえず風裏になりそうなポイントからスタートするもおもったより風&うねりが強い

おまけに潮色も良い感じではない

もう少し後でやろうと思っていた穴撃ちを少し早めに開始

ちょっと狭いが、穴撃ち練習も兼ねてチャレンジ

少し前の入れ食いとまでは行かないものの場所場所で連発あり

少しずつ潮位も下がってきたところでゲストも本調子に

それと同時にヒットが続く

ヒットは続くが強風も続く…

ひたすら風裏で穴撃ちを繰り返し暗くなる直前までぼちぼち釣れ続いた

暗くなってきたところで大物狙いで移動

風が強いのでビッグベイトで入れ食いポイントへは行けそうもないので一発大物狙いでGo!

超小型がバシャバシャとボイルしてるがそれを無視してダヴィンチ190投げていたゲストに

81cm↓ヒット

それを締めで終了

悪条件でもしっかりGoodサイズキャッチ、流石です!

コメントを残す