2023/04/18午前 釣果 83cmまで ビッグベイトで入れ食い

3:00出船

風が微妙で出たとこ勝負で出船

出てみると微妙だがなんとかビッグベイト入れ食いポイントへ行けそうな感じ

多少波はあるがなんとか釣りはできそう

到着するなり今日は、いつも通り鳥山ブンブン状態

開始1投目からゲスト2名ともダヴィンチ190&MD8でヒットスタート!

1発目から71cm↓

続けて70cm↓

その後も引き続きダヴィンチ190、MD8、レイジーファシャッド170F等ビッグベイト系で入れ食い状態

途中で本日最大の83cm↓キャッチ

明るくなるまでの1時間半以上ビッグベイトで延々と入れ食い

明るくなるとともにバイブレーションにシフト

レンジバイブ90やメタル系バイブレーションでしばらく釣れ続く

ずっと同じ場所でやるのもどうかと思うので穴撃ちへチェンジ

今日は、ここからもすごかった(^^)

穴撃ち開始から最初の15分こそイマイチだったが少し場所を変えたら…

穴撃ちで入れ食いスタート!!

10投すると11バイトある状態?

場所によっては、とにかくほぼ空振ることがない状態で魚が反応してくる

延々と釣れ続きそうだったが、時間になったところで終了

今日は、暗い時間帯はビッグベイトで入れ食い、明るくなってからは穴撃ちで入れ食い

濃密な4時間でした(^^)

コメントを残す