今日のおまけ まだまだ続くよGB(ジャイアントベイト)

昨年の12月からいよいよ始動したジャイアントベイト(GB)

今年の入っても引き続き調査継続!

もちろん第1段?は、Realでは定番の冬のビッグベイト(BB)

これをGBでやったらどうなるのかの検証

とはいえ1月に入ってからナイトゲームがちょっとしょぼい感じ(ミノーでも低反応…)

ところが数日前より急にナイトゲームが好調に転じてきた

まだまだミノーに分がある感じだがBBの反応も急に良くなってきた

昨日もゲストがダウズスイマー220SFで65~最大73cmまでを連続ヒット

私はというと相変わらずGBオンリー

ゴーストから試すもいまいちゴーストの操り方に自信がない(TT)

ギラギラとローテションしながらGBの可能性を探る

しかしゲストがダウズスイマーで連発している間は、チェイスがチラホラたま~にバイトな感じ

ところがダウズスイマーに反応がなくなっても同じ状態が続く

やっぱり他のルアーに反応が有る無しに関わらずコンスタントに反応が有る

結果は、4時間でチェイス多数、バイト10、ヒット3(全部船べりでバラしました)

*全てギラギラコウゲキでした

これを良しとするか悪しとするか?

これからも調査はオールシーズン1年間継続していきます

コメントを残す