2024/03/30日中 穴撃ち超炸裂!

11:00出船 穴撃ち乗合便

最近絶好調な穴撃ちに焦点を絞って穴撃ちオンリー乗合

潮位が低い穴撃ちしやすい時間で出船

最初に入ったポイントは、潮色悪くポツポツ

ちょっと嫌な予感で移動

今度のポイントは、開始早々からジグヘッド&ワームで入れ食いスタート(^^)

やり進めるほどにどんどん調子が良くなる

きちんとキャストが決まればほぼ1キャスト1ヒット

しかもサイズが55~65cmで時折70ジャスト位でとにかくアベレージが(@@)

ミノーでも同じようにヒットするが、ジグヘッド&ワームのほうが圧倒的にアベレージサイズが上がる

とにかく延々と入れ食い

しばらく入れ食いを堪能したあとに移動

今度も1キャスト1ヒットとは行かないもののかなりのハイペースで釣れ続く

こちらもハイアベレージ↓で

こんなのばかりでボコボコヒットのまま終了

ただ、入れ食いなのは間違いないがキャストスキルで釣果が10~20倍ほどの差が出ました

こういったちゃんとキャストすれば簡単に釣れるように普段からキャスト練習しておきましょう!

コメントを残す